なーがのささやき

セトアに住んでるなーがさんのブログなんですって。                (´ー`)y━~~

.....................応援(*・ω・)ノ ヨロシク♪→


このページのトップへ

百鬼!百鬼!

久しぶりにみんなで百鬼PT!


俺は超久しぶりなミヅチさん@聖で参加。
超不安。



でもそんな不安をよそに順調狩り~(*´ェ`*)



もういつものネタ満載の俺じゃないぜ!!とか思ってると

99鬼のフラゲで服ドロップ。



それがなんと聖麻痺服!


やったぜ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ と思って右クリックしたら











────────────────────プッツン───












そこで落ちるのか。。。|||orz|||










いいもん!服出たからいいもん!。゚・(ノД`)゚・。

と思ってミルレスに戻って鑑定眼鏡ポチッ














female.jpg















♀だよ。。。=□○_   ~†







なんつーか散々でした。

でもおもしろかったっす(*´ェ`*)
このページのトップへ

コメント

ぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷ






さすがだw

その前のMC1でネタがなかった分が全部ココに・・・笑

  • 2006/09/29(金) 09:18:29 |
  • URL |
  • ミル #/3WEEAIQ
  • [編集]

ぜひ!性転換をお勧めします!("⌒∇⌒") キャハハ

  • 2006/09/30(土) 08:17:03 |
  • URL |
  • ひめ #-
  • [編集]

>みる
なんていうかもうだめぽ(つд`)

>ひめさん
なーがさんオカマ化計画ひそかに浮上中。




そのまま流れそうだけどね!。・゚・(ノ∀`)・゚・。アッヒャッヒャ

  • 2006/10/01(日) 21:25:44 |
  • URL |
  • なーが #JalddpaA
  • [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://narga.blog17.fc2.com/tb.php/80-43dae449
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

なーが

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

