なーがのささやき

セトアに住んでるなーがさんのブログなんですって。                (´ー`)y━~~

.....................応援(*・ω・)ノ ヨロシク♪→


このページのトップへ

解除ちょっとお休み∑(ノ∀`)

ジュースと思って買ったらただの炭酸水でした

なーがです。
やるなカナダドライ


95になってからもずっとウォーエクスキュート(Lv91ハンマー)を
愛用していたのですが、せっかくだからあのアングリーフィスト(Lv95ハンマー)を使おうかと。
攻撃力1~420の両手装備というツワモノです。


というわけで募集。無事1本目が手に入りました。


問題はここから。
エンチャしていい能力つかんかったらもう∑(ノ∀`*)アチャポ!なんでね。
さっそく古代×4!

Elv4,DAM5

もう∑(ノ∀`*)アチャポ!


でもせっかくなんで無理やり使ってみる。
すると運よくもう1本購入!

さっそく古代!古代!!
付与する範囲は4~8なんで、かなりの可能性でいいのできるハズ!


結果↓
fist.jpg




もう∑(ノ∀`*)アチャポ!


おんなじの2個できちゃったよ!

コンチクショウ!もうこうなったら片っぽに破邪だよ!

 失    敗 

じゃあもう呪ってやる!!!
(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!

fist2.jpg


何気にいいのできました。

さすが俺。日ごろの行いがモノ言ってます。

じゃあもともとの1本もついでに呪っちゃえー!


fist3.jpg


似たようなのできちゃったよ!!


エンチャの神降臨きましたヨ。
今そんなエンチャの神求めてないけどorz


とりあえずItemLvのほうは売りに出してみるか。。。( ´・ω・`)
このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://narga.blog17.fc2.com/tb.php/8-70d9cbef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

なーが

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

