なーがのささやき

セトアに住んでるなーがさんのブログなんですって。                (´ー`)y━~~

.....................応援(*・ω・)ノ ヨロシク♪→


このページのトップへ

近況報告!

どーもお久しぶりです。

なーがでゴザイマス(´ー`)y━~~



いや、ここ数日めっちゃ忙しかったんですよ!!

しかも風邪まで引いちゃって。

その風邪引いたときのお話もあるんですけど、とりあえず近況報告をしときます!


まず・・・賊始めました!


zoku.jpg


今まで75辺りで飽きちゃってほっぽってたダメ人間だったんですが、
現在79ヘルながらがんばっております(`・ω・´)

できれば91くらいまで育てたいですな(*´ェ`*)




そして次に!!





賊やめました。
   !?















bad.jpg

俺ダメだぁ。。。



ち、違うんです!これには理由があるんです!

というのも騎士がしたくて。
そして騎士といえばやっぱり(?


そんなわけで俺のちび戦が誕生しました(*´ェ`*)
現在レベル31です。





SS載せようと思ったらメンテでやんのヾ(´ー`)ノ

ネクソンのくせに真面目に仕事しやがって!!!11



というわけでこの子の紹介はまたの機会に、ということで(´ー`)y━~~

近況報告でしたー。
このページのトップへ

コメント

にゃ
賊やめるの早いデス!!
もっと…Lv.98とかにしちゃいましょうよ!!

騎士といえば♀なんですかね??(;・∀・)
♂もカッコイイですよ!!
…騎士がんばです!!>w<

  • 2006/06/14(水) 13:29:46 |
  • URL |
  • のり #tiNayQ1w
  • [編集]

そういえば、騎士といえば♀だろ!!萌えるだろ!!ってSちゃが叫んでたよ。

  • 2006/06/14(水) 21:01:38 |
  • URL |
  • ゆうり #-
  • [編集]

♀戦士が一番ですよhttp://blog17.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">…とか言ってみる(*´ω`)戦士がメインになってるろむでしたorz レベル上げ手伝うからいつでも呼んでくだされ(´∀`*)報酬はバナナかグレープでいいよhttp://blog17.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog17.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog17.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog17.fc2.com/image/icon/i/F9CC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

  • 2006/06/15(木) 02:32:59 |
  • URL |
  • ろむ #mQop/nM.
  • [編集]

>のりサン
賊やってるうちに騎士やりたくなっちゃって。。。(∀`A)

なんか自分なりのイメージがあるんですよ!
聖は♂とか、魔は♀とか。

てきとーですけどね(´ー`)y━~~

>ゆりさん
誰だっけSちゃ(゚∀゚;)
やっぱり騎士は♀ですよねー(*´ェ`*)
♂もカッコイイけどね!

やっぱ騎士っていいんだな。。

>ROM中 || ・_・)o)) ソーッ
♀戦ってなんかねぇ。。( ´∀`)ムキムキそうで


バナナなら倉庫にけっこうあった気がしる。
レベ上げ手伝ってくだされー!
泣いて喜びますぞ(´;ω;`)ウッ…

  • 2006/06/16(金) 17:47:53 |
  • URL |
  • なーが #JalddpaA
  • [編集]

騎士は・・・ブラストがつらすぎす(´;ω;`)ウッ…

  • 2006/06/17(土) 21:51:20 |
  • URL |
  • 倉庫東京 #-
  • [編集]

たしかに。。(´;ω;`)ウッ…


でもそれを越えればスパイン+ライトじゃん!
楽しそう(*´ェ`*)

それを励みにがんばるさ(`・ω・´)

  • 2006/06/20(火) 21:38:17 |
  • URL |
  • なーが #JalddpaA
  • [編集]

ライトは、スキレベ低いうちはビリビリ出なくてつらいという話を小耳に挟みまくった('A`)

  • 2006/06/20(火) 23:51:36 |
  • URL |
  • 倉庫東京 #pYrWfDco
  • [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://narga.blog17.fc2.com/tb.php/67-2475bd0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

なーが

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

