なーがのささやき

セトアに住んでるなーがさんのブログなんですって。                (´ー`)y━~~

.....................応援(*・ω・)ノ ヨロシク♪→


このページのトップへ

封印解除日記、始動。

95にしてからちょっぴり冷めちゃったなーがです。

というか、
もともと殴るのが好きで戦士にしたハズ。
そんな人も多いハズ。

なのに

なぜレベルが上がるにつれて覚えるスキルが
敵を飛ばすとかダメージ変換とかなのか。

真実かどうかも分かりませんが、どこぞで聞いた話によると
戦の99スキルはPTメンバーの身代わりスキルだとか。

もう('A`)ア゙-


そんでレベルアップさせる気もしないです。
そこで新しい目標としては。

封印解除アイテムゲット
        &
善スキルゲット

です!

というわけで最近はあのマゾイ善悪ダンジョンに行ってます。
まず帽子からゲットしようということで1階。

pray.jpg


今日も解除を試みます。
6段階封印を4つ解除してみました。

1つ成功、3つアボン('A`)

そしてもともと持っていたやつを合わせて、
次は5段階封印を2つやってみます。

2つとも成功。

いまだによく分からない成功率ですが、まぁおいといて。
現在所持しているのが4段階封印が2つ、3段階封印が2つです。



いつかゴールが来る日を願って('A`)
このページのトップへ

コメント

ヨクアルヨクアル
俺なんてメダルの封印解除に挑戦したら4つやって4つともアボンですから

  • 2005/08/13(土) 21:54:28 |
  • URL |
  • くさ #JqGi1z4w
  • [編集]

まじですかー@@;

全部解除するの時間かかりそうだな。。( ´・ω・`)

くじけないようにがんばります(つロ`)

  • 2005/08/14(日) 19:30:16 |
  • URL |
  • なーが #JalddpaA
  • [編集]

悪だけど、同じ解除段階の帽子を10個同時に挑戦しても、
1/10とか6/10とか、かなりばらけるから難しいですね。
しかもプロト入れたら逆に成功が少なかったとかもあるし・・・。
解除かんば!

  • 2005/08/18(木) 12:31:26 |
  • URL |
  • アポ #n8JlHev2
  • [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://narga.blog17.fc2.com/tb.php/6-c5600da6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

なーが

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

