なーがのささやき

セトアに住んでるなーがさんのブログなんですって。                (´ー`)y━~~

.....................応援(*・ω・)ノ ヨロシク♪→


このページのトップへ

ばとーんヾ(´ー`)ノ

珍しくバトンに指名されましたよ(∀`A)
うちとリンクしてるうしちゃんとこからやってきました。

なんとブラインドタチバトン。





゚・*: .。.:フフ.。. フ.。.:*・フフ゜゚・* (゚∀゚)  ゚・*:.。フフフ. .。..::*・゜゚・




実はですね、
俺とひばちゃんはアスガルド・セトアサーバでは
1・2を争うくらいの実力なんですよ。






なんのってまぁご変換のなんですが。
書いてる今から結果が楽しみでなりません。

とりあえずやってみましょうヾ(´ー`)ノ






※ルール※
キーボードを見ず、携帯の人は親指を見ずに答えを入力してください。
誤字・脱字はそのまま、「BackSpace」や「クリア」はご法度です。
いいですか?キーボードを見てはいけませんよ! カーソル移動も矢印キーで行うのですよ!



【Q1】 生年月日を教えて下さい
1900年代売れのg6月です。


【Q2】 TV番組と言えば何?
あんまれ手日みないしなぁ。。
あmでもあるあるとハbクスポーツは好きですよ(*´ェ`*)


【Q3】 カッコイイ(かわいい)有名人といえば誰?
大津か(゚д゚)ノァィと矢井田瞳は大好きです(*´ェ`*)


【Q4】 辛い食べ物といえば何?
ハバrネロ。あれをばくばく食うやつの木が知れません。


【Q5】 あなたのチャームポイントを教えて下さい
会い今日なところ(*´ェ`*)∑(ノ∀`*)


【Q6】 あなたの虫に対する思いを教えて下さい
足は4本までしか許せませんt!!!
あのwきわきすうのがいやですな( ´・ω・`;)


【Q7】 カラオケの十八番は何?歌手も教えて下さい
ミスリルのesがd(・∀・)イイネ!!ゆずもp代好きですよ!
レミオトmrンも。あとポルノグラフィティが。゚+.゚(・∀・)゚.*゚イイ!!


【Q8】 5秒でブラインドタッチなんか余裕だぜ!と入力してみましょう
五秒でブラインドタッチなんか┌|゚ο゚|┘ヨッ! 夕だぜ!
五秒でブラインドタッチあんか余裕だぜ!
五秒出んブラインドタッチなんか余裕だぜ!


【Q9】 バトンを回す5人を教えてください。もちろんブラインドタッチ!
・みる!
・あおいおおいbb!・
・ひばちゃん!
・ままん!
・いもさん!







意外によくできた方だと思います。

好きなテレビ番組とかみんなわかるんかね?あれで。
ポルノグラフィティが打てたのは奇跡だと思います。


じゃ、次の方バトンよろしく(*´ェ`*)






てか二人目とか伝わるのかな。。。
このページのトップへ

コメント

(;・`ロ・)!
仕事から帰ったらやっておきま!

  • 2006/04/22(土) 08:00:22 |
  • URL |
  • ミル #/3WEEAIQ
  • [編集]

ちなみに2人目はあぽぽんだとおもふ。


あってる?

  • 2006/04/22(土) 12:22:40 |
  • URL |
  • ミル #/3WEEAIQ
  • [編集]

よろしく!!

そう。あぽさんも入ってますよー。
ってかよくわかったな@@;

さすが名人(∀`A)

  • 2006/04/22(土) 12:36:43 |
  • URL |
  • なーが #JalddpaA
  • [編集]

いやー。
もう腹抱えて笑いました。
いちお別館のほうでうpしときましたぁw

  • 2006/04/24(月) 12:45:27 |
  • URL |
  • ママン #-
  • [編集]

ママンもたいがいじゃないかw

5謬王って誰さw。・゚・(ノ∀`)・゚・。アッヒャッヒャ

  • 2006/04/24(月) 17:53:19 |
  • URL |
  • なーが #JalddpaA
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2006/04/24(月) 19:29:00 |
  • |
  • #
  • [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://narga.blog17.fc2.com/tb.php/54-699664da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

なーが

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

