なーがのささやき

セトアに住んでるなーがさんのブログなんですって。                (´ー`)y━~~

.....................応援(*・ω・)ノ ヨロシク♪→


このページのトップへ

リンク追加!(*´ェ`*)

あの大手のサイト運営者アポカリプスさんとリンクしますた。


みなさんゼヒ遊びに行ってみてください(*´ェ`*)


サイトはコチラです。


ってかここ見ててアポさんとこ知らん人ってそんないるかね。。(-ω-;)ウーン


ま、まぁ
これからも(=´ー`)ノ ヨロシク♪




他にもリンクしてくださる方大歓迎です。
気軽~に声かけてくださいませ☆^∇゚)


このページのトップへ

コメント

おつかれー

なーがさんMC2おつかれさまー
最初なーがさんにこえかけられて
狩いくって言わなかったのは
あのときハイドちゃんと遊んでて
ハイドちゃんとながさんが知り合いだって
忘れてたからなんだからねっ(´;ω;`)ウッ…
なーがさんほど強い戦士は私の知ってる中には
いないようプニュ( ´∀`)σ)Д`)
知り合いだけでMC2行けて楽しかったー
なーがさん強くてカコイイ!
あ、あと私のブログもリンクしてヽ( ゚д゚)ノクレヨ
これからもよろしくぅo(・∀・)oブンブン

  • 2006/03/18(土) 01:35:54 |
  • URL |
  • 鈴 #eyz8.h9.
  • [編集]

大手とか恐れ多いです@p@
こっちもリンク追加しますねー♪

  • 2006/03/18(土) 01:50:50 |
  • URL |
  • アポ #n8JlHev2
  • [編集]

なんかすげー長いコメントキター@@;
そんな気にすんなってw

またmc1でもいこーぜ~ヾ(´ー`)ノ

鈴とリンクしてなかったっけ?
してるつもりだったわ。。(∀`A)追加しとくね!



あぽさん(=´ー`)ノ ヨロシク

  • 2006/03/18(土) 08:32:06 |
  • URL |
  • なーが #JalddpaA
  • [編集]

そんな大手様にパスをお教えしたか
定かじゃないポクが通ります。

  • 2006/03/20(月) 09:23:46 |
  • URL |
  • ママン #-
  • [編集]

ダメじゃーん(゚ロ゚;)


パスはたしかあれだよね、スリーサイズだったよね。

  • 2006/03/20(月) 17:16:00 |
  • URL |
  • なーが #JalddpaA
  • [編集]

そそスリーサイズね
ってヽ(`ロ´)ノゴラー
のちほどアポさんとこいってきます

↑記事にコメント
ポクは過去装備くじ2回ひいて
1回目は修の防御靴2500マンで売り
2回目は吟♀1服レアピンク(ノ∀`*)
はずれなす!
ひぃっひー・。+゚*(人∀`*)*゚+。・いっひー

でも怒られるからもうやりません。多分。

  • 2006/03/22(水) 09:57:18 |
  • URL |
  • ママン #-
  • [編集]

スリーサイズまだー?(*・ω・)ノ♪


ママンほど当たりの人も珍しいだろねぇ。。
ビギナーズラックのかけらもありませんでしたとさ(;´ー`)y━~~

  • 2006/03/22(水) 12:18:45 |
  • URL |
  • なーが #JalddpaA
  • [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://narga.blog17.fc2.com/tb.php/46-810347c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

なーが

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

