なーがのささやき

セトアに住んでるなーがさんのブログなんですって。                (´ー`)y━~~

.....................応援(*・ω・)ノ ヨロシク♪→


このページのトップへ

スノボレビュー!

手前の記事は、

「それ想像力じゃなくて妄想力じゃん!!」

っていうツッコミが欲しくて書いたネタでしたが、
そんなツッコミもなく。

みなさまの大不評を買いカウンターを削る結果となりましたとさ。


どうもなーがです。




そういえばスノボ行ってきました!!

もうだいぶ前じゃん!っていう人は
俺の更新速度はISDN程度なのでおさえてください。


2日ほど滑ったのですが、1日目はそりゃもう



snow.jpg


ぜっけー☆

風もなく太陽も出てて、
リフト乗ってたら汗かきそうなくらいいい天気でした。

これでもかっていうくらい滑ってやりました(*´ェ`*)



そして2日目。
1日目でだいぶ滑れるようになったし2日目で上手くなって!

snow2.jpg


これはいい曇り空ですね。


昨日と同じ景色とは思えません。。。
てか寒っ!



一応滑りはしたけれど、リフト終了の2時間くらい前でギブ。
1時間ちょっと温泉つかってまったりしてました∑(ノ∀`*)




んでまぁ、往復とも夜行バスで行ったんです。

あれ、安いけどたまったもんじゃないですね@@;



10時ごろ出発し、まぁのんびりしながら~と思ったら
バスの添乗員の人が

「それでは2時間おきにインターチェンジで休憩を取りますので、
何かご用の方はその間にどうぞ。」

!?


休憩取るのはうれしいけど2時間おき!?(゚ロ゚;)


その後12時・2時・4時と起こされ、6時に到着。
帰りもそんなカンジでした。



行き帰りともに着いたころにはくったくたでした( ´・ω・`)



でもまたいきたーい(*´ェ`*)
このページのトップへ

コメント

夜行バスは通路側の席だとこまるね~。
窓側の人が停車ごとに外出る人だとo┤*´Д`*├o アァー!!!になる。

ま、出会いがあるかもよ(*´ェ`人)

  • 2006/03/16(木) 00:59:54 |
  • URL |
  • ひば #-
  • [編集]

実際ちょっとo┤*´Д`*├o アァー!!!ってなってた(∀`A)

んなとこで出会いなんかねぇよ(´ー`)y━~~

漫画でもそんなシチュエーション使わんぞw

  • 2006/03/16(木) 15:27:20 |
  • URL |
  • なーが #JalddpaA
  • [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://narga.blog17.fc2.com/tb.php/44-7309c618
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

なーが

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

