なーがのささやき

セトアに住んでるなーがさんのブログなんですって。                (´ー`)y━~~

.....................応援(*・ω・)ノ ヨロシク♪→


このページのトップへ

想像力?

─ある記事から─

想像力の違い!
男性と女性では男性が遙かに想像力が豊かです。
.
.
.
.
男性に嫌な想像をさせないように付き合うことが恋愛を持続させる良い方法の一つとも言えるでしょう。
想像力が豊かな男性の方が嫌な部分を引きずる傾向にある事を覚えておいてください。


─ここまで─


まぁたしかに。

俺の想像力なんか桁違いだしね。



道端で歩いてる女の子がいたら、
その子に声かけてからホテルに向かうまでの
ストーリーが瞬間でできてるし。


友達の女の子が下宿してるって聞いたら、
家に上がりこんでから「ごめん痛かった?」っていうところまでの
シナリオが出来上がるし
ね。




男ってみんなそんなもんだよねー。
このページのトップへ

コメント

ガラスが砕け散る音が聞こえました
_| ̄|○  嗚呼・・・なーが様・・・

  • 2006/03/08(水) 09:49:49 |
  • URL |
  • ママン #-
  • [編集]

童貞マーケット

お金を払ってでも、童貞をものにしたい女性が多いこのご時世
貴方が童貞であるのなら当社は全力でサポートいたします!!!
4

んー?
怖いことに関する想像力なら負けないかも?w

怖いの嫌いなのに凄い想像してr

  • 2006/03/08(水) 19:11:31 |
  • URL |
  • ミル #/3WEEAIQ
  • [編集]

その記事かいて早速童貞マーケットからコメントがきてる部分におねーちゃん感動した。

  • 2006/03/08(水) 23:12:43 |
  • URL |
  • ゆうり #-
  • [編集]

ね、ネタですよネタ!!!

みんなそんなにどん引かなくてもいいじゃないすかヾ(´ー`)ノ

ゆりさんのからみがおもしろいから
童貞マーケットおいとくか。。




あ、ママンのHPパス違うーって言われるよー(・ェ・`)

  • 2006/03/09(木) 01:22:45 |
  • URL |
  • なーが #JalddpaA
  • [編集]

小文字でうってみてください。
それでもだめならもしかして・・・
いや なんでもないお^^

  • 2006/03/09(木) 10:26:16 |
  • URL |
  • ママン #-
  • [編集]

o┤*´Д`*├o アァー

ノーコメント

  • 2006/03/09(木) 19:47:36 |
  • URL |
  • ひば #zbdOSCmw
  • [編集]

フフ・・・ナゼ否定しないのかね。


否定できないからだろう!!!11!

  • 2006/03/09(木) 20:09:44 |
  • URL |
  • なーが #JalddpaA
  • [編集]

うわ
ナガさんかわいいwww
痛かった?
なんてドシロートか思いやりのなさの証明ですよ ププ

  • 2006/03/09(木) 22:36:19 |
  • URL |
  • べーた #-
  • [編集]

おおぅ

ネタでそこまで馬鹿にされるとはおもわなんだw

  • 2006/03/10(金) 01:17:10 |
  • URL |
  • なーが #JalddpaA
  • [編集]

いや、もうちょっとネタを練りこみましょうよ、とw

  • 2006/03/10(金) 22:37:48 |
  • URL |
  • べーた #-
  • [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://narga.blog17.fc2.com/tb.php/43-78828e1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

なーが

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

