なーがのささやき

セトアに住んでるなーがさんのブログなんですって。                (´ー`)y━~~

.....................応援(*・ω・)ノ ヨロシク♪→


このページのトップへ

(#゚Д゚)プンスコ!

最近暑いデスネー。
すっかり日焼けしちゃって腕の色と足の色が
マイケルジャクソンくらい違うってよく言われます。



マイケルその1
腕の色。







マイケルその2

足の色ッポゥー!


なーがです。

いやー日記って読んでもらえるのはうれしいんだけども、
おもしろいものを期待されるとプレッシャーですよね。

ちょっと「今日の出来事」ってカンジで日記書くと、
「これおもしろくないとアカンのかな。。。」とか思って削除。とか。
すいません嘘つきましたそんなんしたことないですorz

まぁともかく。
ってーか日記なんだから別におもしろい必要もないんよね@@;

狩り行って。ドロップして。経験値たまったよーみたいな。

そんな単なる日常を耽々と書いていけばいいのですよ!
だからみんな俺に期待しないでね!☆^∇゚) ニパッ!!

あ、そーいえばこの前アスでこんなことがありました!






空気イス

俺に日常はないのか。
このページのトップへ

コメント

私も、似たようなことを言われることがあります。
「ネットとリアル、180度違うよね。リアルのキミって悪人だもの★」
・・・親友からもひどい扱いを受けております、まきと申します。

この度は、当ブログをご訪問頂きありがとうございました。
訪問者履歴より、見物がてらのご挨拶をさせて頂きました。

面白い日記、と言うのは、意図的に書こうと思うと難しいものですよね。
幸い、私の場合は、自分も含めておかしい人だらけなので、
普通に日記を書くだけでも、おかしな日記になっているようです。
なーがさんも是非、おかしい人になれるよう、日々精進して下さいませ。

  • 2005/07/30(土) 13:08:09 |
  • URL |
  • まき@旧セトア聖 #4nHpPTls
  • [編集]

なーがさんが俺のブログみに来てた・・・
リンクして(・∀・)イイ!!?

  • 2005/07/31(日) 01:52:29 |
  • URL |
  • くさ #JqGi1z4w
  • [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://narga.blog17.fc2.com/tb.php/3-1522300a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

なーが

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

