なーがのささやき

セトアに住んでるなーがさんのブログなんですって。                (´ー`)y━~~

.....................応援(*・ω・)ノ ヨロシク♪→


このページのトップへ

強化計画。

めっきり暑くなってきましたねー。

どうもこんにちはなーがです。




この前ひばちゃんの殴り魔を育てようということで
2人で火山ペアしてきました。


ひばちゃんとのペアが久しぶりだったのですごいおもしろかったです( ´∀`)

以下、小一時間狩った模様をSSでダイジェストでお送りしたいと思います。




     ↓  ↓  ↓  ↓  ↓ 
















dondake.jpg














あれ1枚だけで終わっちゃった。


でもこの1枚に集約されてるので良しとします。




---------------------------------------------------------




話は変わりますが。

天上2次ソロがまことにキツいです('A`)



アンデッド相手にゃヒーヒー言って。

鳥を見たら迷わず逃げますil||li (つω-`*)il||li

守護マナの消費がハンパじゃない。





というわけで(?






なーがさん強化計画発動っ!!





とりあえず目標を立ててみます。


・武器
 今使ってるのがDAM8マスカルハンマー。これをDAM15くらいに。

・指輪
 装備してるのが4つ合わせてDEX30。これをDEX40に。
 平均一つDEX10ですな( ´ー`)

・手
 今持ってるディス手の1つがDEX2HIT5というスグレモノ。
 これをDEX5のHIT7↑のものを目指します。

・耳
 DAM12の戦耳が2つなので、DAM15~16のにしたいですね。

・体重
 もうすぐ夏だしこのままだとヤバいので、あと3kgやせます。

・部屋
 足の踏み場の方が少ないので、早く片付けます。

・顔
 オトコマエになるようにあちこちお手入れ。






さーがんばるぞっヾ(´ー`)ノ
このページのトップへ

コメント

・・・・・5個目以降はどうなんだろう・・・・w

  • 2007/05/14(月) 08:24:36 |
  • URL |
  • ミル #/3WEEAIQ
  • [編集]

あれ

剣いつのまにやめたん?

  • 2007/05/14(月) 11:26:56 |
  • URL |
  • 鈴 #eyz8.h9.
  • [編集]

>みる
(@'ω'@)ん?
立派な目標じゃまいか!

>すず
別にやめてねーべ?
火山1の敵はやわこいから
両手斧で(*゚Д゚)ウマーなのさ。

  • 2007/05/14(月) 16:54:53 |
  • URL |
  • なーが #JalddpaA
  • [編集]

5番目と7番目の頑張って~

  • 2007/05/15(火) 00:54:50 |
  • URL |
  • ゆりっぺ #-
  • [編集]

二次7Fソロでアンデドを相手にするのはマズーですよねぇ。
オフェなら[鳥]1匹倒してる間に、パイロを3,4匹食えますね。。
とりあえず5個目以降は自分もがんばりますorz

  • 2007/05/15(火) 03:34:54 |
  • URL |
  • のり #-
  • [編集]

>ゆりっぺさん
特に5番目がんばりま~ヾ(;´ー`)ノ

>のりさん
そーなんすよ!
アンデッドのやつで守護マナ10個強使うわけで( ´・ω・`)

とりあえず一緒にがんばりましょうw

  • 2007/05/15(火) 11:33:30 |
  • URL |
  • なーが #JalddpaA
  • [編集]

(,,゚Д゚)∩ハイッ!!
途中から違う方向に目標がずれてます。

  • 2007/05/15(火) 17:20:04 |
  • URL |
  • ゆうり #-
  • [編集]

Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!

でもさして悪い目標ではないと思うっ!!

  • 2007/05/16(水) 01:14:51 |
  • URL |
  • なーが #JalddpaA
  • [編集]

世界遺産ガイド

世界遺産の検索サイト。日本、壁紙、フランス、イタリア、落書きなど世界遺産に関する各種情報をお届けしています。 http://waifish.tallmadgetitans.com/

  • 2008/08/30(土) 11:20:34 |
  • URL |
  • #-
  • [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://narga.blog17.fc2.com/tb.php/100-328c6cc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

なーが

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

