なーがのささやき

セトアに住んでるなーがさんのブログなんですって。                (´ー`)y━~~

.....................応援(*・ω・)ノ ヨロシク♪→


このページのトップへ

ひさびさに。

in.jpg


ひさびさにINしてみました。

マイソシア時間にして144日たってましたとさ。



そのままmc1でソロってみました。



in2.jpg



わーなつかしーなーw

操作とかほっとんど忘れてました(∀`A)



中でもわからんかったんがショトカ


skill.jpg



5番が空いてる意味がわかりません先生。








でも悩んでてもわからんもんはわからんのでしばらく狩ってると


       |
   \  __  /
   _ (m) _ピコーン
      |ミ|
   /  .`´  \


そーだ支援守護の自分用ヒール!

守護出したらぼっこぼこに殴られるから入れたんだったヨ(∀`A)



って守護が死んでから気付いた。

意味ねぇ。



結局10分で2回ほど守護殺してヤメ。





hiba.jpg



その後ひばちゃんと合流。

ずんいぼkにしてから2人で火山にお出かけました。



今って天上3次まであるんですってね。

騎士に天上装備させたいのでもうしばらくがんばります(*´ェ`*)
このページのトップへ

ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

お久しぶりです。

ちょーお久しぶりです。

なーがです。


いやータグ書く日記ってほんと懐かしい!。・゚・(ノ∀`)・゚・。アッヒャッヒャ



最近何してんのかっていうと、

ジツは就活してたんですよ。就職活動。



そんでもってこないだ内定もらっちゃったんですよ(*´∀`)ムホムホ



来年からは俺も社会人です。銀行員になりやす。

某青い銀行さんです(*´ェ`*)





つーわけで、今から来年まで遊び放題だぜー!



でもお金がねーや=□○_   ~†




さーて何して遊ぼうかねぇ( ´∀`)~♪
このページのトップへ

FC2Ad

カレンダー

03 | 2007/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

プロフィール

なーが

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

