なーがのささやき

セトアに住んでるなーがさんのブログなんですって。                (´ー`)y━~~

.....................応援(*・ω・)ノ ヨロシク♪→


このページのトップへ

今日も

メダル解除に挑みました。


なんと@2段階までクリア!


そして気合いを入れてプロトジェムを投入してからチャレンジ!!!






失敗(´ω`||)



もうホントやってられませぬ。。。

惜しいじゃん!と思うかもしれませんが、
この時点ですでに14個のストラングルジェムを消費してるのです。



痛すぎる( ´・ω・`)


もうなんかすごいいやになってきますねコレ。
ほかのこととか。






書いてるうちにすごい愚痴になったので隠します(@w@;
よくある愚痴なんで(斧のこととか)、面白みはまったくないので
読んで気分を害しそうな方は避けるのが今月のオススメです。

今日はネタ0ですいませんです(∀`A)

それではー。
【“今日も”の続きを読む】
このページのトップへ

善フェイスキタ───ヾ(゚∀゚*)ノ───!!

この前久しぶりに悪Dでペアしました。

お相手は以前のギルドのメンバーの鈴ちゃ。
あまり天上に行ってないというのでいっしょにお散歩です。

どんな子かというと、


suzu.jpg



suzu2.jpg



suzu3.jpg



こんな子です。


いやまぁなんていうか、本人の代わりに謝っときます。
ゴメンナサイ。



んでまぁボチボチ狩ってたわけです。




余談ですが、私善フェイスをだいたい揃えていたのですが、
善フェイス4だけ覚えてなかったのです。

baloon.jpg

コレ。

2Fで出ると思いずっとソロしてましたが出ず。





それがなんと狩り中に鈴ちゃにドロップしたのですよ!!!



落としたのはアンデッド。
ソロはアンデッド相手にしないからそりゃドロップしないわ(∀`A)


それはまぁとりあえずオイトイテ。
鈴ちゃん物は相談なんだけど!!!










baloon2.jpg

即効覚えやがった・・・。



いいよいいよチクショー。゚・(ノД`)゚・。

その後狩りはするもののドロップせず( ´・ω・`)




でも!

その後ソロで、


baloon3.jpg



ドロップしましたー☆-(ノ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノィェ-ィ
がんばりました!!









メダル解除は相変わらず進みません( ´・ω・`)
このページのトップへ

ひさびさ解除日記

perple.jpg


最近紫にするのにハマってます。

なーがです。



最近ずっと書いてませんでしたが、解除ですよ解除。

でもなんか解除に乗り出す人が増えたりとか
ボスから全解除の装備出たりとか
2次装備とかなんとかでちょっとなえてるんですけどね( ´・ω・`)


でもここまできたら意地です。

.
.
.
なかなか解除ジェムでないんですけど( ´・ω・`)

いや、出てることは出てるんですけど
そんな10個や20個じゃ解除できないし。。


最近は同時ドロップなんかする気配もありません。
実装当時はぽろぽろ出てたのにな。。。





まぁぼちぼち破壊していきます。

目指せメダル解除(`・ω・´)
このページのトップへ

(*゚∀゚);',*;',.;*ガハッ!

どーもみなさん
senitiho.jpg

セニチホー。?



なーがです。


実は前までうちのかーさんが旅行に行ってまして。
この前帰ってきたんですよ。

で、何を思ったのかお土産に
ウイルスを持って帰ってきやがりました。


家中感染。



ウィンドウズ入れなおしました( ´△`)アァ-


そんなわけで以前のデータとか消えちゃったので、
“DRAGOON”の更新はできなくなっちゃいました( ´・ω・`)

ので、このブログのほうをメインページにしていきたいと思います。


こんなうんこみたいなブログですが、これからもよろしくですm(_ _"m)ペコリ
このページのトップへ

うわぉ。。

なんてーか

びっくりするぐらい更新できてないっすねぇ。。。

ネタはちょくちょく仕入れつつも

なかなか書こうという気が起きないこのダメ人間ぽさΣ(ノ∀`*)



毎日のよーに日記書いてる人はホント、すごいと思いますよ。





あ、日記ってそーいうものかΣ(ノ∀`*)
このページのトップへ

名ゼリフ:どらえもん、僕まじめになるよ!

いやはやめっきり寒くなってきましたね~。




お墓です。



あ、間違えた
なーがです。




珍しく更新しやがったなとか思ってる方も多いかと思います。
っていうのも、


love.jpg

あ、うさ耳のキモい魔が私です。


もうね、おじさんがいいとこ連れてってあげる(*´ェ`*)ポッ


いまだにここ見てくれてる人がいるなんてビックリです。
しかもナニやら毎日見てくれてるとのこと!
ホントこっちがむしろ大好きです(*ノェノ)キャー


なのにこれだけ更新しないとちょっと
人というか人生というか社会ナメすぎって言われても否定できないので。



ボクこれからマジメになるよ!!(`・ω・´)


マジメっつったらアレだね、
学校にちゃんと行って。

夜は10時半には寝なければいけません。

移動手段はすべてチャリンコ。

信号は青でも一応止まり、渡るときは手を挙げます。

片手運転をしてしまうことに葛藤しながら目的地へ向かいます。

そして当然のごとく下ネタはすべて禁止。

妄想すら許されない。


これすなわちマジメ道ナリ。









そうそう、
こんなのソニープラザで見つけたんです。
papa.jpg

え、
こんなの商品にしていいの?
もうこれ見た瞬間あぁこりゃ犯罪だなtt










(;゚д゚)ァ....





※マジメむりっぽいです。
このページのトップへ

FC2Ad

カレンダー

11 | 2005/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

プロフィール

なーが

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

