なーがのささやき

セトアに住んでるなーがさんのブログなんですって。                (´ー`)y━~~

.....................応援(*・ω・)ノ ヨロシク♪→


このページのトップへ

バト━━━('ロ`;)━━ン!!

のりサンから回ってきたバトンρ(⌒-⌒。)ノ イッテミヨー♪




アスガルドバトン【あの頃と今】

あなたがアスガルドを始めた【あの頃】と【今】に関するバトンです♪

■■■あの頃■■■

① 自分の分身ともいえるファーストキャラ。
  IDとその由来を教えてください。


ID:オーガスト
由来:誕生月・・・にしたかったんだけども、
    取られてたんで近い8月から取りました(

② ①のサーバー・職業・レベル・現在の状況を教えてください

サーバー:イア
職業:盗賊
レベル:50は抜けてた気はするけど。。。
現在は:前のメンテでお隠れになりました。
    
③ 「お友達になりませんか?」
  最初のFLは特別な存在☆
  そのお友達とは現在どうなっていますか?


ぐわー最初のフレリとか全然覚えてねーや。。。
でもたぶんぽんぽんマップあたりで即席組んだ人じゃないかなぁ(;´ー`)

④ [師匠]がいた(いる)方にだけお聞きします。
  師匠はどんな人でしたか?
  師匠に対しての一言でも構いません 。


師匠は結局取らなかったっすねー。

⑤ [弟子]がいた(いる)方にだけお聞きします。
  弟子はどんな人でしたか?
  弟子に対しての一言でも構いません


唯一、一人だけいます。
これからもおそらくソイツだけでしょうな。

とってもかわいいやつでしたよ( ´ー`)
最近はあまり会ったりはしませんが、まだちょこちょこアスはしてるみたい。

いい思い出です(´ー`)y━~~

⑥ [アス婚]をしている(していた)方にだけお聞きします。
  その人はどんな人でしたか?
  伴侶に対しての一言でも構いません


今はいないっす。
なーがさんは3度の結・離婚の履歴があります(;´ー`)y━~~
いやホント、ゴメンナサイ(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

⑦ 右も左も分からなかったあの頃…いろいろ失敗もしました…
  その中でも最大の失敗談は?


帽子かぶってる人がうらやましくて、デュークハットが100万くらいするときに
がんばって集めた10万グロッドで買おうとして広場で叫んだことですかね(
「デュークハット10万で買います~」
買えないっつーのww

⑧ 初心者の頃に先輩に受けた恩は数知れず!
  その中でも最も心に残っていることは何ですか?


見知らぬ人ですが、ゲームの終了の仕方を教えてもらいました(∀`A)

⑨ クエスト、討伐、攻城戦…最初は何でも初めてでドキドキ!
  あなたの中で一番印象に残っているイベントとその理由は?


イベント:蒼龍退治
理由:いわゆるデスペラードワードです。
    殴ってタゲ保持してるときとかもうww

⑩ 「おぃらも成長したもんだ(*´ω`*)」
  そう思った瞬間のことを教えてください


セトアで火山ができたときに、戦で行ってデスチャンプに会って
攻撃が当たらなくて倒せず、泣きながら帰ったことがあったなーと。

そんなことを思いながら彼を撲殺してるときに思いました(∀`A)


■■■今■■■

① 今現在のメインキャラの
  サーバー・ID・職業・レベルを教えてください


サーバー:セトア
ID:龍王ナーガ
職業:戦士
レベル:98

② 「いろいろやってきたけど、この職が一番だぜ!」
  な自分にピッタリの職業とその理由は?


職業:戦士系!
理由:やっぱりでかい与ダメでたときが1番気持ちいいです。

③ 今いっちばん欲しいもの、それはコレだー!さて何?

強い騎士。
がんばれ虹さん(´ー`)y━~~

④ 「これなら誰にも負けネーゼ!」
  なあなたの特技を一つ教えてください
  (例:PS・エンチャ運・墓・ネタなど何でも)


まじめなことをしても、どれもネタになりますil||li_| ̄|○il||l

⑤ 「ちょwww おまwww」
  な出来事を一つ教えてください。


天上ボーナスD行ったときに、ボス相手にしてたか、もしくは超囲まれてたときに
ある戦さんがめっちゃ敵引き連れて
「すいません蘇生いいですか」
って3往復くらいしてきたことでしょうか。
タゲ全部こっちきました('A`)

よーし蘇生してやるからとりあえずお前そこで墓になれwwwってカンジで。
まぁPT壊滅しなかっただけよかったです。

⑥ ズバリ「ソロ派」?「PT派」?またその理由も

3~4人のPTが1番好きかな。
適度に動けるし、それぞれの仕事が必要だしね。

大人数で俺いなくていーじゃん的なPTはイマイチ(´ー`)y━~~

⑦ 「キタキタキ━━(゚∀゚≡゚∀゚)タ━━!!!!」
  さて何が来た?!最もインパクトのあったものを一つ!
  (例:ドロップ・ボスアイテム・レベルアップ・鬼沸き)


mc1ソロ中にFL登録キタ───ヾ(゚∀゚*)ノ───!!

いまでもアイツは大嫌いです。

⑧ 「知ってた?こんな裏技あるんだよ?」
  教えられる程度でこっそり教えてください♪


チャージスマッシュでmc1の壁昇り降りできるんだぜ!!
覚えたてはよく遊んでました。

⑨ アス…だんだんやることがなくなってきちゃったよ…(´ω`)
  な方にだけお聞きします。
  次なる実装は何がいいですか?


斧の新スキルと武器が欲しいっす。

ハンマーじゃないです。斧がいいです( ´・ω・`)

⑩ 「重いよラグいよ(´;ω;`)」
  「さすがネクソンマジック( ´,_ゝ`)」
  何だかんだ言いながらでもアスやってますね(笑)
  さてそれは何故?


何かとおもしろいからさ!

⑪ まわす相手を5人指名してください

じゃあとりあえずみる。
あとひめさん。
そんでゆりさん。
もいっちょハイドちゃん。
トリにままん(

(*'-')ノ*:・・:*:・・:*
このページのトップへ

ばっとん

試験の山場は越えました(∀`A)

あとはこつぶばっかりですがまぁ、油断せずがんばります(`・ω・´)



そんではたまってたバトンのうち1ついきまーす。




◇するかされるかバトン ◇
するなら、されるなら、どちらを選ぶか書いて下さい。

・泣くか泣かれるか
 泣かれる。


・怒るか怒られるか
 怒られる。
 つーか俺基本怒らないもん( ´∀`)


・笑うか笑われるか
 笑わせる。
 

・買うか買われるか
 飲む打つ買う!!


 いややんないっすよ。マジで。


・嫌うか嫌われるか

 むしろ相手にされない。

・好むか好まれるか

 ハァハァ(*´Д`*)
 
・愛するか愛されるか
 愛でー空がー堕ちてくーるー!!!


・尽くすか尽くされるか
 尽くしてくれる人募集~。


・消えるか消えられるか
 女の子の眼中からは消えてる。
 

・捨てるか捨てられるか
 捨てられてる。



 かわいがってください。
 
・忘れるか忘れられるか
 っていうか記憶にとどまられない。


・抱きしめるか抱きしめられるか
 問答無用で抱きしめにいく。






なんか書いててすごい自暴自棄になるバトンですねコレ∑(ノ∀`*)
このページのトップへ

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノバトーン

というわけで。(?
バトン2連発です!!

愛と平和と魂というブログ書いてるのりサンからいただきました(`・ω・´) 



“困ったバトン ”



このバトンは「困ったなー」がコンセプトです!

決して困ったなーががコンセプトじゃないですよ!!

そしてそんな困った問いにセリフで返答しなさい
※この説明は絶対に載せる事

01,まずは回してくれた管理人様に挨拶!礼儀だぜ!

「うむご苦労。」

02,ある日森の中で友好的なクマさんに出逢ったあなた

「これ給料の3ヶ月分で買ったんだ」

03,くじ引きで選んだくじを「それでいいのかな?」と言われた

「こ、こいつ俺に気があるのか。。。?」

04,朝起きたら全裸だった。













bad.jpg

「ゴムつけたのかな。。。」





05,角に足の小指を打った所を見られて鼻で笑われたら?

「よし本日のトレーニング終了っと」

06,ある日道で「僕の携帯と君の携帯を交換しませんか?」と言われたら?

「黒電話ですけどいいですか?」

07,トイレに行ったら好きなあのキャラが気張ってる所だった!

「あ、いや、あの。。。その。。。。。。。り、立派なお子さんですね☆

08,バトンはノンストップ!
  これを止めてしまったら回してくれた人に失礼に値するぞ!
  そこで大好きな10人をチョイスだ!


「こんなの10人にもまわせるかボケ!!!」







ε('∞'*)フゥー

それにしても最後のやつは変わった問いでしたね。
このページのトップへ

(`・ω・)つ[アスバトン]

ゆりさんとこから回ってきますた。


アスバトンらしいですー。

そいではρ(⌒-⌒。)ノ イッテミヨー♪



【Q1】 アス暦何年(何ヶ月or何日)+最初のサーバーは?

いつだっけ。えーと。。。

4年前かな?Ver.0.5のころからです。もちろんイアね(´ー`)y━~~


【Q2】 アスに出会ったきっかけは?

うちのアニキがちょうどネトゲやってて、おもしろいんかなーと興味持って。

てきとーに検索かけたら引っかかったのがアスでした(∀`A)


【Q3】 ファーストキャラの職、現在のLVは?

ファーストは賊。たぶん60くらいだったと思う(・ω・;)

CON後振りしたりSTRに振ったりと無茶苦茶してましたw
それでもそのころはのかん村でクリばしばし出してたけどね(´ー`)y━~~


【Q4】 自分に合ってるキャラ職業は?

やっぱり戦かなー。モンスにでっかいダメ出るとすんごい気持ちいいし(*´ェ`*)

だから最初に修やってたら修好きになってたかもしれないね。
でもなかなか極めるとこまで行かないね( ´・ω・`)


【Q5】 1番落ち着く場所は?(狩場、街など全域で)

今はミルレスの民家とかその付近。

前はスオミの住人だったなー(´ー`)


【Q6】 1番好きな狩場は?

まぁ、挙げていったらキリがないけれども。
1番愛着があるとしたら・・・

今はもうないけど、昔のぽんぽんマップ手前かな。
あそこでいっぱい思い出作りました(*´ェ`*)


【Q7】 今、アスで1番はまってることは?

今は騎士志望の戦を育てること!

はやく転職したいねぇ(*´ェ`*)


【Q8】 今までのエンチャで(武器でも指輪でも)最高付与したアイテムor付与値は?

(-ω-;)ウーンあまりエンチャ運よくないんだよねぇ。。。
指輪は今なーがが装備してるSTR11が最高だなぁ。

そーいえばセトアができたころに、とある友人から
DAM8STR5DEX3付与したクロムナックルもらいますた。

そのころはエンチャとかもよくわかってなくて、あまり気にしなかったんですけど
今思えばどうやって作ったんだよってかんじですね(;´ー`)


【Q9】 今までで1番高く売れたものは?

ディス手Dかなー。2.3憶で売りますた。


【Q10】 今までで1番高かった買い物は?
ディス手Dかな。。。

2.1憶くらいだった気がする(´ー`)y━~~


【Q11】 アスでの思い出1番嫌だったことor悲しかったことは?

前に受験でちょっと入れないときがありまして。

そのとき仲良かった子が待ってるよって言ってくれて
すごいうれしかったんだけど、戻ってもその名前が光ることはありませんでした。

やめたのかなーって思うと寂しくなるね、今でも。


【Q12】 アスでの思い出1番楽しかったことorうれしかったことは?

すっごい楽しい親睦を見つけたことかな。

あのころがアスんなかで1番おもしろかったかもしれません。

ねぇひばちゃん?


【Q13】 引退or休止を考えたことがありますか?(できれば回数or理由も

受験で1回軽く休止したことがありますな。

あと、何かと飽きたときはちょくちょくいなくなります(´ー`)y━~~


【Q14】 アスがある限り俺もいる!(私もいる!)って思ってる?

おもっとります。

まだまだ遊びつくしてないしねーヾ(´ー`)ノ


【Q15】 アスの自分とリアの自分は性格一緒だと思う?

アス内ではリアルに輪をかけてネタに生きてます。

いやまじですよ!!
リアルもいっしょだろーとか言わないで(´;ω;`)ウッ…


【Q16】 今後のアスでの目標or挑戦したいことは?

今はとりあえず騎士をなーがぐらいまで育てることが目標です。

挑戦といえば詩人かな(;´ー`)
アスが終わるまでにできるかどうか。。。


【Q17】 アスの人誰でもOKなので5人に回してください

(-ω-;)ウーンこれ出回ってから結構時間経ってるので・・・

特に指名はしないっす。

いつもどおりで('-'*)ヨロシク♪
このページのトップへ

※>(^_^*('-'*/†\ ウェディング♪

前からもらっていたバトンがあるので、答えようと思いまする。

いつの話だよ!ってカンジですがまぁ、なんせ俺ですし(´ー`)y━~~


たぶんネタにしかならないと思いますが。。。まぁo(゚▽゚ヽ)(/゚▽゚)o レッツゴー♪




【結婚バトン】


●Q1・結婚したい?
 ・めっちゃ結婚したい!って気は今はないです
  そんな大学生見たことないです。

●Q2・何才くらいで結婚したい?
 ・とりあえず入社して3年くらいして落ち着いてから!

●Q3・結婚相手に求めるものは?
 ・暖かいハート




  あとオマケで、胸とスタイルとかわいい声がついてくれば(*´ェ`*)

●Q4・子供は何人欲しい?
 ・日本代表決めるときにめっちゃ頭悩ませるくらい

●Q5・相手の浮気が発覚しちゃった。どうする?
 ・とりあえずみのもんたと島田紳助に相談する

●Q6・夫婦円満の秘訣は何だと思う?
 ・やっぱりね、仲良くすることが1番だと思いますよ!!11!





  そりゃそうか

●Q7・結婚したら仕事はやめる?相手にやめてほしい??
 ・それはもう好き好きですよ




  別にラブラブって意味じゃないでスよ。
    
●Q8・結婚生活に求めるものは?
 ・深夜のコミュニケーション



  
  たぶん皆さんの想像通りです(´ー`)y━~~

●Q9・新婚旅行はどこに行きたい?
 ・どうでもいいけどスノボいきたいなぁ
  
●Q10・将来自分は結婚してると思いますか?
 ・案外一人身でぶらぶらしてるかもね(∀`A)

  気楽なのが1番です

●Q11・どんな家に住みたい?
 ・耐震偽造してないところかなー

●Q12・どんなプロポーズされてみたい、してみたい?
 ・今晩泊まりに行ってもいい?(プロポーズ

●Q13・新婚生活、これだけは外せないってことは?
 ・深夜のコミュニケーション




  新婚なんですよ!?

●Q14・どんな結婚式がしたい?
 ・上から鳥の乗り物に乗って降りてくるやつ




  は、やめとこうと思います

●Q15・結婚と恋愛は別物だと思う?
 ・ま、別でしょ。

  今俺らがやってるのなんて結局は恋愛ごっこなんすよね(´ー`)y━~~

●Q16・回したい人5人
  どうしようこれ、結構内容重くないデスか。
  
  俺が答えたらすんげーネタですが。。。

  今回は指名とかはしないので、ネタにできそうな方もってって(*・ω・)ノヨッ♪
  そんときゃ覗きにいくのでコメントくださいませ。






あ、今回のかなりネタなので、
あまり結婚のこととか考えてないしよくわからんので。
経験者の方とかはそれ違うぞ!とかそんな甘くないぞ!とか
いろいろツッコミどころあると思いますが、放置してやってください。


わかったー?みるヾ(´ー`;)


このページのトップへ

FC2Ad

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

なーが

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

