なーがのささやき

セトアに住んでるなーがさんのブログなんですって。                (´ー`)y━~~

.....................応援(*・ω・)ノ ヨロシク♪→


このページのトップへ

そろそろ

天上ソロも限界であります・・・(早

レベルはなんとか30/32まで。(少

一人で鳥とかぺちぺちしてるとすごい寂しくなります(寂

でもせめて41までにはしたいのでがんばるっす!(燃


-----------------------------------------------------


なにやら新しい職の実装?

まぁ当分先の話なんだろうけど( ´∀`)

眠ってる俺のキャラはそっこーで転職するかもしれん(*´ェ`*)
このページのトップへ

最近のアス状況

最近アスの調子悪いことないですか??

なんかすぐエラー出たり落ちたりするんですが。。(;´ー`)


妙なバグもちょこちょこ。





error1.jpg

こんなんとか





error2.jpg

こんなんとか




error3.jpg

かばんの中身がこんなんになってたりとか。

出し入れしたら戻るけども┐( ´ー`)┌




とにかくすぐ落ちちゃうので、露店放置ができません(´;ェ;`)ウゥ・・・



夜露店して寝る
  ↓
朝起きたらアスおわっとる
  ↓
何も売れてない('A`)ヴァーな日々。




俺だけなんかなーil||li (つω-`*)il||li ズーン
このページのトップへ

経過&新展開

以前に目標を立ててから2週間ほど経過しました。

ステ⇒変化なし

天上レベル⇒変化なし

俺⇒変化なし

財産⇒-1億ほど




ダメだこりゃw

強くなるってむずかしいね┐( ´ー`)┌






cos.jpg



でもビジュアルは変化しました。
前よりもかっこいい?かな?

協力してくれたみんなサンクス!


-------------------------------------------------


話は変わりまして。

戦闘ギルド作りました(*´ェ`*)


yamada.jpg




その名も『今夜がヤマだ』

ギルマスは横にいるひばちゃんです。

・攻城・対人にはそんなに興味沸かないぜ
・なんとなくはめ外したい
・親睦は残しておきたいけど、ギルドメンバーが欲しい
・親睦が寂しいときのお供が欲しい
・etc...


な人向けだと思います(∀`A)

もし入りたい人がいたら気軽に声かけてください(*´∀`)

このページのトップへ

┐( ´ー`)┌

×なーがさん強化計画
     ↓
○なーがさん貧乏化計画


確実に財産削れていってるぜええぇぇぇ

でもなかなか良装備ってできないね。。。



天上どころじゃありません(~`;)

もうmc1ソロばっかり。天上レベ上げは遠そうだil||li (つω-`*)il||li



※リンクにサリエルさんのブログ追加ー。
 前から............ (; ゚゚) コッソリ見てたところ、リンク募集してたので乗ってみました。



 他にもリンクしようぜーって方いましたらお声をかけてくださいまし☆゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
このページのトップへ

強化計画。

めっきり暑くなってきましたねー。

どうもこんにちはなーがです。




この前ひばちゃんの殴り魔を育てようということで
2人で火山ペアしてきました。


ひばちゃんとのペアが久しぶりだったのですごいおもしろかったです( ´∀`)

以下、小一時間狩った模様をSSでダイジェストでお送りしたいと思います。




     ↓  ↓  ↓  ↓  ↓ 
















dondake.jpg














あれ1枚だけで終わっちゃった。


でもこの1枚に集約されてるので良しとします。




---------------------------------------------------------




話は変わりますが。

天上2次ソロがまことにキツいです('A`)



アンデッド相手にゃヒーヒー言って。

鳥を見たら迷わず逃げますil||li (つω-`*)il||li

守護マナの消費がハンパじゃない。





というわけで(?






なーがさん強化計画発動っ!!





とりあえず目標を立ててみます。


・武器
 今使ってるのがDAM8マスカルハンマー。これをDAM15くらいに。

・指輪
 装備してるのが4つ合わせてDEX30。これをDEX40に。
 平均一つDEX10ですな( ´ー`)

・手
 今持ってるディス手の1つがDEX2HIT5というスグレモノ。
 これをDEX5のHIT7↑のものを目指します。

・耳
 DAM12の戦耳が2つなので、DAM15~16のにしたいですね。

・体重
 もうすぐ夏だしこのままだとヤバいので、あと3kgやせます。

・部屋
 足の踏み場の方が少ないので、早く片付けます。

・顔
 オトコマエになるようにあちこちお手入れ。






さーがんばるぞっヾ(´ー`)ノ
このページのトップへ

FC2Ad

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

なーが

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

