なーがのささやき

セトアに住んでるなーがさんのブログなんですって。                (´ー`)y━~~

.....................応援(*・ω・)ノ ヨロシク♪→


このページのトップへ

思わず取っちゃった。

ゲーセンにおいてあったので思わず取っちゃいました。


pen.jpg



どっかで見たことあったなーと思ったら
姫さんのブログでしたw


最近はというと、無双オロチばっかやってます(∀`A)
そろそろやりきりそうなんで、またそのうちアスでもしにいきますかねー。




うちとリンクしてるのりさんからバトンもらいました( ´∀`)

のでやってみまする。





~説明~
其の壱:回ってきた5文字を携帯の記憶している変換機能で 一文字ずつ変換

其の弐:その変換候補に出てる上位5つを惜しげもなくさらすす

其の参:そして次に回す人に新たな5文字を指定

小文字→大文字(ゅ→ゆetc…)、濁点つきのものはついてなくてもOK(´∀`)b″


お題『あすがるど』

『あ』…・&
    ・明日
    ・(汗の絵文字)
    ・(∀`A)
    ・遊ば

『す』…・(-ω-)
    ・少し
    ・末永く     友人が近々結婚するようです。
    ・姿
    ・( ´-ω-`)

『が』…・月
    ・Σ(□`;)
    ・Σ(゚ロ゚;)
    ・Σ(・・`;)
    ・外出     基本「がーん」ですなw
          
『る』…・るし
    ・るね
    ・るの
    ・るよ
    ・留守     上位4つは意味ワカンネ。    

『ど』…・度合い
    ・ドレス
    ・どう
    ・どうする
    ・土日



他にも指定した5人絡みの質問があったけどもカッツ・アイ。

でも俺は皆ずっと仲良しでいたいと思ってます。
これだけは言っときます(*´∀`)





おぉ、なんかまともな日記っぽいぞ。
このページのトップへ

Σ(゚ロ゚;)

つい先日、私用で東京に行くことになりまして。
いってまいりました(`・ω・´)+

せっかく東京に行ったんだから、普段会わない人と会ってみようかな、と。
んでみる姉さんを誘ってみるもお仕事でフられる┐( ´ー`)┌ー3


ということでひばちゃんとご飯を食べることに!


新橋駅で待ち合わせし、駅に着いたら電話してーってメールしたら着信が。


俺:「もしもしー。今どこー?」
ひ:「うーんわからん。」



暗に拒否されてるのかなと思いました。



話を聞くとあまり新橋は来ないのとのこと。
お互いうろうろしてようやく合流(;´∀`)

お互い顔を知らなかったんですが、
なんとなく俺の頭の中のひばちゃんは
hiba.jpg

こんなん。俺の勝手な想像( ´∀`)


んでも合流したときに、後ろから肩をポンッと叩かれて
振り返ったらそこには



hiba2.jpg


なんかこんな人がいました(゚ロ゚;)


いやーわからんもんですなぁ・・・。


んでご飯を食べに行って、その後ダーツをしに。
ボッコボコにしてやんぜー!とか思ってたけど
割といい勝負でした┐( ´∀`)┌


結局ご飯代もダーツの代金も出してもらってたり(;´∀`)
大人な彼でした。ごちそうさまっす!!


初めて行った東京はなかなかおもしろかったっす( ̄▽ ̄*)
このページのトップへ

そろそろ

天上ソロも限界であります・・・(早

レベルはなんとか30/32まで。(少

一人で鳥とかぺちぺちしてるとすごい寂しくなります(寂

でもせめて41までにはしたいのでがんばるっす!(燃


-----------------------------------------------------


なにやら新しい職の実装?

まぁ当分先の話なんだろうけど( ´∀`)

眠ってる俺のキャラはそっこーで転職するかもしれん(*´ェ`*)
このページのトップへ

最終手段

どうも狂っていたのは俺のパソの方だったみたい(;´Д`)

と、ゆーわけで最終手段。



ウィンドウズの再インストール┐( ´ー`)┌



Myパソがまた新しくなりました。

今アスとかいろいろダウンロード中です( ´∀`)




いやーめんどくさいねぇ。・゚・(ノ∀`)・゚・。アッヒャッヒャ
このページのトップへ

最近のアス状況

最近アスの調子悪いことないですか??

なんかすぐエラー出たり落ちたりするんですが。。(;´ー`)


妙なバグもちょこちょこ。





error1.jpg

こんなんとか





error2.jpg

こんなんとか




error3.jpg

かばんの中身がこんなんになってたりとか。

出し入れしたら戻るけども┐( ´ー`)┌




とにかくすぐ落ちちゃうので、露店放置ができません(´;ェ;`)ウゥ・・・



夜露店して寝る
  ↓
朝起きたらアスおわっとる
  ↓
何も売れてない('A`)ヴァーな日々。




俺だけなんかなーil||li (つω-`*)il||li ズーン
このページのトップへ

FC2Ad

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

なーが

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

